SSブログ

10年ひと昔 [雑記]

さて、いよいよブログを初めて見たわけですが、
実際公開してみて、自分でも意外な事でショックを受けました。
久しぶりのブログというか、web上での情報公開に、まさかビジネス関連の用語解説をやるなんて。(笑)

私とインターネットの付き合いは、もう10年以上になります。
最初は仕事でwebサイトのデザインから入ったのですが、すぐに自分のwebページや掲示板とかも立ち上げるようになりました。その時の話題は趣味と実益を兼ねてやっていたコンピュータグラフィックスか、写真、仕事のデザインの事が中心でした。仕事で簡単なプログラムを組むようにもなっていたので、そうした話題もありましたが、それでも話題の中心はCGかCGアニメ関連だったんですよねぇ。

このブログでもCG関連の話題は上げていくと思いますが、今のところ公開したい長文のストックはプレゼンテーションとか論理思考についてとか、ビジネス関連の話題ばかりです。なんかホント、遠くに来ちゃったなぁって感じますね。しみじみ。

さて、次回は「ソフトウェア開発とビジネスの論理思考の違い」について、公開する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。